2012年04月06日

デスパレートな妻たち7

デスパレートな妻たち7


今夜夜11時15分〜 BSプレミアムですよーーーーーダッシュ(走り出すさま)

こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 18:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

デスパレート!

デスパレートな妻たち6
が、次の金曜日4月8日から始まりますexclamation


NHK BSプレミアム(BS2って言わなくなったんですね)で毎週金曜日午後11時〜ですよー。
番組HP→http://www9.nhk.or.jp/kaigai/dh6/index.html

お好きな方は、毎週録画のセットをお忘れなく。


セットはしたけど、震災前に録画した番組が見れてないのんちです。
ERの最終回も。
シカゴ・カウンティ病院のERチームにも、救援に来て欲しい。マジで。




こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有
人気ブログランキングへ
posted by のんち at 00:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

次の引越し目標

昨夜のTV探偵!ナイトスクープ

断捨離ではありませんが、一本の耳かき耳を探すために、引越し屋さんまで来て、家財道具を一切外に出していました。半端ない捜査活動です。

気持ちよかった〜。

結局、家宝の耳かきが見つかったか?は、書いちゃうと面白くないのですが・・・。

もともと、きれいに片付いていたお宅だったのですが、それでも、いろいろ発掘されたし、物がない“サラ”のお部屋って気持ちいい。

我が家も3年前には引越しを経験してるんだけどな〜。

入居前。浮き具のシャチ?だけが居住していた頃。
IMGP6023.JPG
床の輝きが懐かしいたらーっ(汗)

今、もう一回引越ししたら、3年間で荷物は増えているのだろうかexclamation&question
減らす姿勢でいるんだけどなあ。怖いなあがく〜(落胆した顔)

よし手(グー)次の引越し(全く予定なしあせあせ(飛び散る汗))のときには、段ボール120個以下バッド(下向き矢印)が目標だexclamation

いつの話やねんパンチ検証できる見込み0ダッシュ(走り出すさま)



こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有 人気ブログランキングへ
posted by のんち at 08:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

今夜、再会


みなさーーーん、用意はいいですかーーー?

デスパレートな妻たち5

いよいよ今夜からですよーーーグッド(上向き矢印)



読んでくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 
クリックで応援してください次項有 人気ブログランキングへ




posted by のんち at 18:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

デスパレート=崖っぷち

皆様がお待ちかねかどうかはわかりませんが、
のんちは、めっちゃお待ちかねでした。

デスパレートな妻たち5が始まりますよーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

4月7日(水)BS2 午後11:00〜 ですよーexclamation×2


ああ、ブリーはやっぱり完璧なハウスキーピングしてるのかしら揺れるハート


読んでくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 
クリックで応援してください次項有banner_03.gif




posted by のんち at 01:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

復習して予習して

デスパレートな妻たち4の放映開始に先駆けて

先シーズンの集中再放送があります。

来週月曜日23日深夜からですよ〜。

さらに、おさらい特番もあるそうです。

こちらは

BS2 4月8日(水)午後10時20分〜(第4シリーズ第1話の放送直前)

です。

4のHPトップにあった気になる言葉。

家の中には片付けられない引き出しもある

引き出しレベルじゃなくて、家中片付けられないんですけどぉぉぉ。

って、ツッコミますってもちろん。



ああ、わくわくします〜ハートたち(複数ハート)

読んでくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 
一緒にワクワクしましょーるんるん クリックで応援してください揺れるハート  banner_03.gif






posted by のんち at 10:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ビッグチャンスを逃した!?

チャンピオンズTVで収納リフォームやってますね。

我が家にもお声をかけていただいた企画でしょうか。

双子のステラレネーゼのお宅がターゲットです。
壁壊したり、天井ぶち抜いたり、もうたいへん・・・



ミッション2009 − 2009年中に2009個の不用品を処分しよう

581〜590.レシート10枚
591〜594.プリント 4枚
595〜596.スチール缶 2缶
597.可燃ごみ 1袋

読んでくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 
自力でがんばれ手(グー)ってクリックで応援してください揺れるハート  banner_03.gif





posted by のんち at 19:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

崖っぷち女達が・・・

ご存知かしら。

待ちに待った、

デスパレートな妻たち4
prm_dh4.jpg

4月8日から始まります手(チョキ)
毎週水曜日NHK BS2 午後11時〜ですわよ。

復習したい方は、シリーズ3の集中再放送が3月下旬にあるそうなので、こちらもチェックチェック〜。

汚部屋はまったく出てこない、セレブな方たちばっかのお話だけど。
楽しみですー。

というのんちは、現在昼ドラ

ラブレター

にがっつりはまりまくりですわーい(嬉しい顔)


読んでくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 
くつろげるお部屋でゆっくりTV見たいです。 クリックで応援してください揺れるハート  banner_03.gif






posted by のんち at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ビバ! 竹内まりや

引っ越してから、朝刊に触れる時間が遅くなりました。

だって、前のマンションと違って新聞はB1Fの集合ポストにしか配達されず、
そこに行くには鍵を持ってエレベーターに乗らないとB1のボタンが押せず、
それ以前にわざわざ着替えなきゃならず・・・あせあせ(飛び散る汗)

よーするに、ぐうたら生活にはハードルが高いわけですパンチ

でもって、たいていどっか出かけて帰ってくるときに取ってくるわけですが、
(どっこも出かけない日の新聞は、翌日まで読めないこともありどんっ(衝撃)
今日はアバレンジャーと、その友人たちと
映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝を見に行った帰り、
めでたく本日の朝刊を手にすることができました。(既に夕方5時過ぎふらふら

その時間に読めてよかったー、TV欄。

夜11時からのSONGSに気付けたから。



デビュー当時から好きだった竹内まりや。

SONGS第1回の出演も、すごくうれしかった。
もちろんSONGSが第3回と第4回にTULIPるんるんの番組を作ってくれたことにも感謝感謝。

それで番組開始1周年の今回も竹内まりや。

自分より年上のアーティストが現役で頑張ってる姿って、ほっとするし、励みになるし(何の??)
でも、相変わらず、ほっそいなあ。

そして、行きたくなったの揺れるハート 番組後半の収録に使われた、

       


         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リゾナーレ小淵沢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




小淵沢 って だけで、オサレじゃな〜いぴかぴか(新しい)

小淵沢 って だけで、コブクロ思い出すじゃな〜いハートたち(複数ハート)

いいなあ。
あんな美しいチャペルで、姫、結婚式しないかなあグッド(上向き矢印)

riso.bmp
  しないよなあ、きっとバッド(下向き矢印)




行ってみたいなあるんるん
でも、遠いなあ。高そうだなあバッド(下向き矢印)
あんなきれいなところで恥ずかしくないリゾートウェアなんて、持ってないなあバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな服、入る体型じゃないなあバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



おっかしいなあexclamation&question
おしゃれなリゾート大好きだったのになあ。

hilton.jpgヒルトン・ワイコロアビレッジでイルカと戯れたのは、7年前。



まりやさんご一家は、12,3年前に子どもとプールに入りによく行ったとか。

今の私と、そんなには変わらない年齢で。
ちなみに気になるのは、やっぱり山下達郎もリゾートプールに入ったのかexclamation&question
(大きなお世話ですね、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ほんで、歌ったりしたのか。(しないでそ、ふつー。)

行ってみたいけどなあ黒ハート
姫はともかく、アバレンジャーは底抜けに似合わんなあ。

busena.bmp
(「大人のための楽園(ぷっあせあせ(飛び散る汗))」ザ・ブセナテラスにアバレンジャーを連れて行ったのは、5年前。)

でもー、家族全員で旅行するのって、あとどれくらいだろう。

私自身は、2つ違いの兄が中1の時が最後だったような???
その後、全員参加じゃない旅行はちらほら行ったけどね。

今の家族では、上が女の子だからもうちょっと大きくなるまでつきあってくれそうな気はするけど、
それでも中学生になったら部活やらなんやらで忙しくなりそうだし、
運賃も大人料金になっちゃうしどんっ(衝撃)
やっぱりここ1,2年がまだ行きやすいのかなあ。

行きやすい時に、財布の余裕なし爆弾

ああでも、借金してでも(もう、たんまりしてますけど)、今、家族旅行の思い出作っとくべきかなあ。
だとすると、もう急いで計画しないとね。
(出たexclamationキリギリス体質パンチ





好きな音楽の話題から、家族旅行ネタに移行してしまいましたが、
人生の扉、励まされます。
同年代ちょい上の人にはずっと頑張っていて欲しいなあ手(グー)

40歳になることは美しい。
でも50歳になることもステキ。 

新曲は、娘を花嫁に出す心境を歌った歌ですよ。
これもまた、、、、ううううったらーっ(汗)  (恒例高齢出産の私には10年早い。)



読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) 
目指せexclamationセレブリゾートぴかぴか(新しい)ってクリックしてください揺れるハート  banner_03.gif





posted by のんち at 09:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

デスパレートな妻たち3

デスパレートな妻たち3TV の放映が決まりましたよ〜揺れるハート

10月3日から毎週水曜 BS2 11:00〜11:50(←よく時間変更になるのよねえ爆弾

prm_dh3.jpg

なんかブリーとリネットがパワーアップ右斜め上してないexclamation&question


読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) 「待ち遠しいよ〜exclamation」って感じでクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif

posted by のんち at 01:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

Theサンデー

今朝、(もう昨日だわ) 日本テレビ系列 「The サンデー」TVを見ました。

お忙しい中、放送前日に中井麻里さんから電話を頂きました。
生インタビュー映画に緊張されているとおっしゃっていましたが、
いつもどおりの素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)
耀くんも、大きなお目々目で愛くるしいハートたち(複数ハート)

その笑顔が、一瞬にして真顔に変わり、
切々と治療薬の早期承認を訴える麻里さん。
耀くんも、お姉ちゃんの海里ちゃんも、パパさんも、真剣な面持ちに。
小松亮太さんや、湘南乃風さん達を含めた多くの方の支援を得て、
TVTVや新聞にもいっぱい出て、
ムコネットの活動は盛り上がっていてうれしいけど、
でも実際、必要なお薬は耀くんたち患者さんの手には届いていない。

私にできること。
せめてムコネットTシャツブティック着て歩きまわって宣伝しますexclamation

最後にコメントを求められたパパさんが、照れながら控えめに穏やかに
語ってはったのが、ほんわかしていてよかったです。
なんだか家族内の役割分担が我が家とどっか似ているような・・・ダッシュ(走り出すさま)

麻里さんも、他の皆さんも、がんばりすぎて体調崩さないでくださいねるんるん

読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif


posted by のんち at 03:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ムコ多糖症と湘南乃風

明朝って、もう今朝だわ 8:00〜 
日本テレビ系列 「The サンデー」TV


で、ムコネット中井まりさんと耀くんが紹介されます手(チョキ)

今回は、中井さんがご自宅で生インタビュー映画を受けられるそうです。

見て目


読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif


posted by のんち at 02:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

行かないで妻夫木くん!

家族全員で固唾を呑んで見つめた2回目のぴったんこカンカン!

今日は出た出たひらめき
愛する太陽の塔晴れに見とれる妻夫木くん揺れるハート

もうすぐあっちの林の方から私たち4人が歩いて・・・・  来なかったーバッド(下向き矢印)

あ”〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
照明さんやカメラさんは、妻夫木くん&安住アナが帰りの車に乗り込む瞬間まで
撮影し続けてたようだけど、やっぱりオンエアに使うのは一番いいとこちょびっとだけなのよね。

私たちが会ったのは、撮影の山を越えた帰り道三日月
そうでなくても、見苦しい野次馬はなるべく映らないように撮ってるわよね。

結局、4人ともかすりもしませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 
まあ、みんなでひととき興奮して、楽しかったー(長音記号1)


読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif





posted by のんち at 01:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

そ、そんなァ・・・

家族全員で固唾を呑んで見つめた一昨日のぴったんこカンカン!

柴咲コウさんもきれいだけど、私たちが会ったのは、妻夫木聡くんなのよーexclamation×2

おお、出た出た、あの日の服装だわーい(嬉しい顔)
来た来たexclamation&question
でもー、なかなか万博公園にはたどり着かない。

exclamation&questionこれは、確かに万博公園自然文化園のゲートだわひらめき
そしてナレーションカラオケ
「このあと、妻夫木聡が感動したものは・・・」  で、CMTV

むふふふ。我が家の大好きな太陽の塔に感動したのね。
わかるわかるハートたち(複数ハート)  ということは、CM明けに私たちの登場ねぴかぴか(新しい)

・・・と、思ったのにぃいいいいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっという間に番組終了バッド(下向き矢印)
どうやら、来週も東京&大阪どろろツアーのようです。
確かに自然文化園のゲートを背に立つ妻夫木くんのシーンがちらっと見えたから、
ボツではなさそう。

ドキドキしながら次週を待つ黒ハート

読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif

posted by のんち at 17:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ついに!

あの、妻夫木聡と我が家の家族との夢の共演exclamation&question

万博公園で偶然、収録現場に遭遇したTV「ぴったんこカンカン!」が、
来週放映されるようですーダッシュ(走り出すさま)

1月23日(火)4ch 18:55〜 ですよ〜目

やっぱり、柴咲コウにも会いたかったなあムード

読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif

posted by のんち at 02:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

サイレントK

サイレントKこと 中日ドラゴンズの石井裕也投手野球の挑戦を取り上げたTV番組が
今日午後8時からNHK教育で放送されます。

応援してます揺れるハート
posted by のんち at 00:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

1リットルの涙-3

結局昨日は「1リットルの涙」第2〜5話、計4回分を見てたっぷり泣いたたらーっ(汗)
予定では、ストレスすっきり気分爽快るんるんな朝のはずだったが、結果は正反対がく〜(落胆した顔)

目は痛くて開きづらい。頭も重い。どよ〜〜〜んバッド(下向き矢印)
あれぇ?あてはずれ。泪目族になるはずだったんだけど。
続きを読む
posted by のんち at 08:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

1リットルの涙-2

発熱中のアバレンジャーを昼寝させながら「1リットルの涙たらーっ(汗)を見ようとしたら、第2回、第3回を続けて見て、第4回の半ばになってもアバレンジャーは寝なかった。まあ、ドラマをじっくり見られたからいいんだけど、さすがに2時間半もごろ寝してると生活のリズムが乱れて先々しんどいことになるので、ようやくTVを消して本格的に寝かしつけ。

続きを読む
posted by のんち at 18:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1リットルの涙

初回から録画を続けているものの、まだ1回分しかちゃんと見れてない。
まわりで評判になっていることもあり、じっくり見たくなったTV
ドラマ見て思いっきり泣くたらーっ(汗)のもストレス解消に効果大のようだし。

たまたまドラマ放映開始直前のメイキング番組も見た。
主人公のお母様と、母役の薬師丸ひろ子が対面していた。
お嬢さんが生きていれば、今、薬師丸ひろ子と同世代だそうである。
ということは、私も同世代。

続きを読む
posted by のんち at 12:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。