2013年01月13日

ワンピース フィルム Z

昨日観てきました。

ワンピース フィルム Z

ワンピースの劇場版を劇場で観るのは初めて。
小さめのシアターで,迫力いっぱい体感してきました。

最近では友達と映画に行くことが増えた中学生の娘と,
まだまだ付き添いが必要な小学生の息子と,
私。
3人が一緒に行って楽しめる,貴重な映画です。

ルフィかっこいい黒ハート

androidapp/85130113090703864581024.png
来場者プレゼントプレゼント巻千

お片付け王に俺はなる手(グー)

WANTED!『麦わらの のんち』 懸賞金:1億ベリー、出身地:西の海(イーストブルー)、食べた悪魔の実:ウヒョウヒョの実 #kaizokuoninaru http://shindanmaker.com/12659
ウヒョ〜〜〜

こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 09:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

おっぱいバレー

昨夜,遅い時間からDVDCDを見てしまったので,ほんとに眠いです。

おっぱいバレー [DVD]
おっぱいバレー [DVD]
posted with amazlet at 12.02.27
VAP,INC(VAP)(D) (2009-10-21)
売り上げランキング: 7701



家族で見て,笑いたかったんだけど。一人で見て正解でしたひらめき
中2の娘,小3の息子と,一緒に見るには,ちょっとびみょ〜exclamation&question

面白くて,好きなんですけどねわーい(嬉しい顔) 綾瀬はるかちゃん,かわいいし揺れるハート

ただ,娘は呆れそうだし,息子はノリ過ぎてお馬鹿路線を突き進んじゃいそうでふらふら


継続38日目クリアーぴかぴか(新しい)
・毎日5分以上,どこかを片付ける。
・毎日体重を計って記録する。
・毎日家計管理する。
・毎日トイレ掃除する。
・毎日ブログ更新する。
・毎日午前2時までには寝る。


就寝時間夜を,なんとかしないとダッシュ(走り出すさま)


こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ


posted by のんち at 23:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

観たい映画リスト

タイトルをクリックすると、各映画の公式HPにとびます。


プリンセス・トヨトミ
プリンセス・トヨトミ (文春文庫)


八日目の蝉
八日目の蝉


阪急電車
阪急電車 (幻冬舎文庫)


奇跡

さや侍

ブッダ −赤い砂漠よ!美しく− 
ブッダ全12巻漫画文庫


6月は映画鑑賞月間にするか。
 ↑
時間があったら、おうち片付けなさいパンチ


明日は、阪急電車今津線に乗って、手塚治虫記念館に息子を連れて行ってきます。


こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有
人気ブログランキングへ
posted by のんち at 21:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

いよいよ明日公開!

昨夏、初めてのエキストラ参加に燃えた映画 プリンセス・トヨトミ が、明日封切りです。


さまざまなキャンペーンがはられている中、地元空堀商店街では去年のロケ風景の写真が公開されていました。(5/25付 朝日新聞にもこの写真が使われているようですexclamation


その中の一枚。
puritoyo.JPG

おった目

美しすぎるスタア3人ぴかぴか(新しい)を目前に、口半開きで呆けた顔してるのんちが映りこんでいます。



堤真一さま、独身だったのね。かっこよくて、面白くて、惚れてまうやないのダッシュ(走り出すさま)


こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有
人気ブログランキングへ
posted by のんち at 21:13| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ロケ!

映画「プリトヨ(プリンセストヨトミ)」のロケ映画やってました目

さっき。
空堀商店街で。

午前中のパート帰りに寄ってみたら、やってましたexclamation×2

昆布屋さんでいつものふりかけを買って、そのまま店先に立ってたら、そこは野次馬特等席ぴかぴか(新しい)

主役の3人 
堤真一、綾瀬はるか、岡田将生が2m先に揺れるハート

3人とも、とってもおキレイぴかぴか(新しい)でした。顔ちっちゃいし。

カメラ撮影は厳重にNG。それでもカメラを構えてたおばちゃんは、堤真一に「おばちゃん、おばちゃん、×」ってめんめされてました。
あー、のんちも叱られたかったダッシュ(走り出すさま)

今日は仕事があったのでエキストラに応募しませんでしたが、映りこみそうな場所に自転車置いときました。映画が出来上がったら、商店街のシーンでmy自転車探す楽しみができましたわーい(嬉しい顔)

chari.jpg

ミーハー魂燃ゆどんっ(衝撃)


こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有 人気ブログランキングへ
posted by のんち at 15:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

プリンセス・トヨトミ

図書館で昨年の7月に予約して以来8ヶ月待ってようやく手元にまわってきた人気本



プリンセス・トヨトミ
万城目 学
文藝春秋
売り上げランキング: 180
おすすめ度の平均: 4.0
4 一気呵成に読める本
5 大阪に行きたい
4 壮大なホラ話
2 あれっ?
4 最初だけ。




我が家近くが舞台と聞き、とっても楽しみにしていました。

そしたら、私が読み始めたこのタイミングにexclamation



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)映画化決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  →ニュース記事



ということは、綾瀬はるかが、岡田将生が、堤真一が、ご近所でロケ映画ですね揺れるハート
あー、いつなんだろうexclamation&question
野次馬しますよー。
ダイエットしとかなきゃ(エキストラ狙いるんるんぷーっっっダッシュ(走り出すさま)


読んでくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 
クリックで応援してください次項有 人気ブログランキングへ




posted by のんち at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

バベル

バベルカチンコ観てきちゃいました。
昨日は映画の日。1,000円ぽっきりで観られるからぴかぴか(新しい)

目チカチカのシーンは、注意してええ加減に見るように努めたから、
そこで気分悪くなることはありませんでした。

でも、、、、

        しんどかったぁバッド(下向き矢印)


話が長くって、あっちもこっちもたいへんなことになってて、
子どもも辛い目にあったりしてふらふら
もう、ここらへんで、勘弁してくだされ、お代官様・・・たらーっ(汗)
な感じで、見終わったあとは、ヨレヨレ霧

アバレンジャーのお迎えの時間ぎりぎりsoonだったから、
お昼ごはんもおあずけもうやだ〜(悲しい顔)
(遅くなっただけ。抜いたわけではない手(グー)

帰宅して、お腹も満たしたけど、
夕方あたりから、また、どよ〜〜〜ん としんどくなったバッド(下向き矢印)

単に、連休の夜更かしのせいかもしれないけど夜

おっと、映画の感想を忘れてました。


いや、重くてしんどかった   っていうのが、一言で言える感想だけど。


気持ちを通じ合わせるって、難しいことですね。


読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif
posted by のんち at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

映画の日!

ひょっこりオットがお休みをくれたので、一人で映画館へダッシュ新幹線
こういう時間の使い方するから、片付かないのよねえバッド(下向き矢印)
私の中で「お片付け」の優先度がいかに低いか、よくわかる〜ふらふら


12月に入ってから観たかった映画が2本。
『めぐみ−引き裂かれた家族の30年』 と 
『武士の一分』

とりあえずめぐみを観ようと映画館に着くと、
exclamation&question めぐみが終わって中15分で武士の一分が始まるじゃないexclamation 
2本観れちゃうひらめき

全然違う映画で、それぞれじっくりかみしめて観たいんだけど、
近々もう1回映画館に足を運ぶ時間を確保するのは難しそう。
ええい、贅沢だけど、2本とも観ちゃえ手(パー)

めぐみ はねえ、辛かったですたらーっ(汗)
同い年なんです、めぐみさんと私。
13歳から今まで、私が当たり前のように日本で過ごしてきた家族や友達との時間。それがすべて奪われる。探し、今もなお闘い続ける横田夫妻。増本さんや他の拉致被害者の方ももちろんだけど、横田夫妻には、何としてもめぐみさんとの再会を果たしていただきたい。
観てよかった。長い間、ほとんど無関心だったこと、恥ずかしく思います。

そして、武士の一分
キムタク、好きだからねえ揺れるハート
でも、キムタクだけじゃなかった。
ご新造さんの「見えないのがなんだっていうの」っていう台詞、ぐっときたでがんす。
白ご飯の味、いもがら(ずいきのことなのね)の煮物の味、で、見えない夫に自分を思い出させるなんて・・・。
やっぱり、お料理上手でないとねえふらふら
私の家族が、目をつぶって食べてもわかる、私の味、、、、なんてないよね、きっとあせあせ(飛び散る汗)

読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif
posted by のんち at 00:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ゲド戦記

TV放映の風邪風の谷のナウシカを観ていたら、なんと次は、

ゲド戦記まで映画化映画されるのねー。スタジオジブリで、7月公開なんですってexclamation×2

ほんとにファンタジーばやりですねえ目

ゲド戦記は、中学か高校のときに、担任の先生に個人的に推薦された記憶が。モモと両方薦められて、モモだけ読んで、その本は、珍しく今でも手元に。いつか子どもに読ませたくって、ずっと手放さずに置いてます。そのうちモモも新しく映画化されるかなあ。

ゲド戦記も読んだ方がいいかなあ。しかし、このところ読みたい本が目白押しでいっぱいいっぱい。全6冊だしぃ。でも、昔っからやり残した宿題みたいに頭の片隅にあったからねえモバQ

「ゲド戦記」全6冊 モモ

読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) よかったらクリックしてみて揺れるハート  banner_03.gif
posted by のんち at 01:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ロボッツ

○今日のお片付け 掃除機かけながら、床の落し物をちらほら。オットの紙の山をちょいきれいに積み直しどんっ(衝撃)

天国と地獄を味わったあの日、私の携帯電話には予期せぬmail toもありました。姫の学友のお母様から「学級閉鎖って・・・がく〜(落胆した顔)と。(一緒にランチレストランしていた友人の携帯電話にはオットが私を捜索するmail toも入っていたふらふら

あの日から姫のクラスは3日間学級閉鎖。もちろん主因はインフルエンザで、姫の胃腸炎はおまけ。ちなみに姫自身は学級閉鎖前に単独でインフルエンザに罹って3日間の登校停止にあったから、彼女の3学期はなかなか始まりませんでした。胃腸炎は1日で治まったけど、学校に行けない姫の暇つぶし用にGETしたのが、ロボッツ映画




続きを読む
posted by のんち at 01:17| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

○今日の片付けもの 冷蔵庫の中のタッパー2つ(中身はカラカラがく〜(落胆した顔)の梅干とちりめんじゃこの佃煮)
             とりあえず袋1/2個 ←みみっちーけど、自動車税の納付書が紛れ込んでいた爆弾やばいじゃん。

  年末なんだからぁ、もぉーっとダイナミックに片付けないと・・・・ふらふら

映画映画八リー・ポッターと炎のゴブレットを観てきた。
市立図書館、小学校の図書館、最後は友人の所蔵書まで動因して(自分で買えってば)、頑張って頑張って原作を読破してから観に行った。
当然、原作からは何人かの登場人物がはしょられたり、面白いエピソードのいくつかが削られてはいたもうやだ〜(悲しい顔)けど、映像は映像でとっても面白かったぴかぴか(新しい)。そう言えばハリー・ポッターの映画は、DVDでは観てきたけど、劇場の大スクリーンで観るのは初めてかも。前半のわっくわく胸躍るシーンから、後半の恐ろしい対決シーンまで、全然長く感じない、もちろん短すぎもしない2時間50分だった。
一緒に観た子どもも、原作なしでもとても楽しんでいた。いつか原作の面白さもわかって欲しいなあ。
・・・ということで、遅ればせながら、本も買おうっと。

ああ、ハリー大好き。あんな少年に育ってくれない・・・よね。

posted by のんち at 15:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

チャーリーとチョコレート工場

「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。

シンデレラマン」で使わなかった映画館のタダ券を使って。またしても「本日水曜日はレディースデーで1,000円でご鑑賞になれますが?」と新たな手で攻められ、一瞬たじろいだが、続きを読む
posted by のんち at 15:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

シンデレラマン

映画「シンデレラマン」を観てきました。

映画館の会員ポイントを貯めてもらったタダ券を握り締めて行ったんだけど、金曜朝一は1,000円で観られるそうなので、タダ券は使わず。これで、タダ券の有効期限が切れる11月までにもう1回は映画を観るチャンスができました。

妙に賑わう映画館。チケット売り場に並んでいたら、
「最前列しか空いていません」という声が前方から。
えー!?そんなに混んでるの!?と思ったら、ヨン様主演「4月の雪」でした。ほっいい気分(温泉)

「シンデレラマン」は幸いがらがら(笑)。

シートに腰を下ろして、急に

自分の時間を手に入れたんだぁexclamation

と実感が沸いてきました。会社辞めて一ヶ月ちょい。切望していたものを手にして実感を得るまでに、これだけの日にちがかかったってこと?ちょっと鈍いかも、私。

いい映画でした。
しんみり涙してきました。どこか「ロッキー3」を思わせるところや、「あしたのジョー」も思い浮かんだけど、最後までハラハラどきどき。「アメリカ映画はハッピーエンド♪」と信じてはいたけど、どんな形のハッピーエンドに収まるのかと。

帰宅して映画のHP見たら、実話だったのねー!
一時期ボクシングにはまってた頃もあったけど、知らなかったなあ。
昔の話だしね。

つくづくオットがボクサーでなくて、よかったなあ、とも。

家族のために、自分自身のために、純粋に前向きに頑張るのって、美しい。
そう言えば、ガッツって(石松じゃなくって)忘れてたなあ。
私も久々にガッツ出して・・・・  片付けるか!

・・・なーんて思える、気持ちいい映画でした。


posted by のんち at 23:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。