2008年04月03日

ビバ! 竹内まりや

引っ越してから、朝刊に触れる時間が遅くなりました。

だって、前のマンションと違って新聞はB1Fの集合ポストにしか配達されず、
そこに行くには鍵を持ってエレベーターに乗らないとB1のボタンが押せず、
それ以前にわざわざ着替えなきゃならず・・・あせあせ(飛び散る汗)

よーするに、ぐうたら生活にはハードルが高いわけですパンチ

でもって、たいていどっか出かけて帰ってくるときに取ってくるわけですが、
(どっこも出かけない日の新聞は、翌日まで読めないこともありどんっ(衝撃)
今日はアバレンジャーと、その友人たちと
映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝を見に行った帰り、
めでたく本日の朝刊を手にすることができました。(既に夕方5時過ぎふらふら

その時間に読めてよかったー、TV欄。

夜11時からのSONGSに気付けたから。



デビュー当時から好きだった竹内まりや。

SONGS第1回の出演も、すごくうれしかった。
もちろんSONGSが第3回と第4回にTULIPるんるんの番組を作ってくれたことにも感謝感謝。

それで番組開始1周年の今回も竹内まりや。

自分より年上のアーティストが現役で頑張ってる姿って、ほっとするし、励みになるし(何の??)
でも、相変わらず、ほっそいなあ。

そして、行きたくなったの揺れるハート 番組後半の収録に使われた、

       


         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リゾナーレ小淵沢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




小淵沢 って だけで、オサレじゃな〜いぴかぴか(新しい)

小淵沢 って だけで、コブクロ思い出すじゃな〜いハートたち(複数ハート)

いいなあ。
あんな美しいチャペルで、姫、結婚式しないかなあグッド(上向き矢印)

riso.bmp
  しないよなあ、きっとバッド(下向き矢印)




行ってみたいなあるんるん
でも、遠いなあ。高そうだなあバッド(下向き矢印)
あんなきれいなところで恥ずかしくないリゾートウェアなんて、持ってないなあバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな服、入る体型じゃないなあバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



おっかしいなあexclamation&question
おしゃれなリゾート大好きだったのになあ。

hilton.jpgヒルトン・ワイコロアビレッジでイルカと戯れたのは、7年前。



まりやさんご一家は、12,3年前に子どもとプールに入りによく行ったとか。

今の私と、そんなには変わらない年齢で。
ちなみに気になるのは、やっぱり山下達郎もリゾートプールに入ったのかexclamation&question
(大きなお世話ですね、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ほんで、歌ったりしたのか。(しないでそ、ふつー。)

行ってみたいけどなあ黒ハート
姫はともかく、アバレンジャーは底抜けに似合わんなあ。

busena.bmp
(「大人のための楽園(ぷっあせあせ(飛び散る汗))」ザ・ブセナテラスにアバレンジャーを連れて行ったのは、5年前。)

でもー、家族全員で旅行するのって、あとどれくらいだろう。

私自身は、2つ違いの兄が中1の時が最後だったような???
その後、全員参加じゃない旅行はちらほら行ったけどね。

今の家族では、上が女の子だからもうちょっと大きくなるまでつきあってくれそうな気はするけど、
それでも中学生になったら部活やらなんやらで忙しくなりそうだし、
運賃も大人料金になっちゃうしどんっ(衝撃)
やっぱりここ1,2年がまだ行きやすいのかなあ。

行きやすい時に、財布の余裕なし爆弾

ああでも、借金してでも(もう、たんまりしてますけど)、今、家族旅行の思い出作っとくべきかなあ。
だとすると、もう急いで計画しないとね。
(出たexclamationキリギリス体質パンチ





好きな音楽の話題から、家族旅行ネタに移行してしまいましたが、
人生の扉、励まされます。
同年代ちょい上の人にはずっと頑張っていて欲しいなあ手(グー)

40歳になることは美しい。
でも50歳になることもステキ。 

新曲は、娘を花嫁に出す心境を歌った歌ですよ。
これもまた、、、、ううううったらーっ(汗)  (恒例高齢出産の私には10年早い。)



読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) 
目指せexclamationセレブリゾートぴかぴか(新しい)ってクリックしてください揺れるハート  banner_03.gif





posted by のんち at 09:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コブクロ 結婚
Excerpt: 結婚式... 結婚式は泣く予定は無かったのに号泣。 「お父さん、お母さん、今までワタシを育ててくれて…」 だーーーーーーーと涙がこぼれ バックに流れるコブクロの『蕾』で さらに涙が。鼻水も。 うーー..
Weblog: 結婚問題
Tracked: 2008-04-05 03:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。