2008年03月20日

寝室(予定部屋)が!

初めて、寝室として機能しましたぴかぴか(新しい)


泊まりで子守に来てくれたばあばが寝たのではありません。

ばあば用には、一応子ども部屋に真新しいお布団一式を敷けるスペースを用意したのです。
でも、いざお布団敷きましょか、といったときに問題発覚。

ばあばは夜中に起きてトイレに行く可能性大。
リビングの奥の子ども部屋からでは、ちょっと不便バッド(下向き矢印)
ということで、やっぱりリビングで寝ていただきましょうひらめき

総勢5人お布団4組の部屋割りやり直しー(長音記号2)

リビングにお布団4組?
敷けないこともないけれど、ちょっときついよね。

誰がばあばの代わりに子ども部屋で寝る?

子ども達はどっちもママと一緒じゃないと眠れないからねえ黒ハート
子ども部屋にお布団2組(母子3人用)も、ちょっときつい。

オットが子ども部屋で寝てみる?

「うーーーん。こっちでいいや」

意外にもexclamationオットが選択したのは、寝室(予定部屋)。

30へぇ。←ふ、古いですか・・・
いいんだ、そこでドコモポイント

一応、一人分の寝室としては完成exclamation&questionしてるけどねパンチ


段ボール山脈の麓、
回収待ちの折りたたんだ段ボール林の隙間、
開梱前のカラボと
黛ジュンの微笑みも潜んでる年代物のアルバム群に挟まれて、
一家の主がお休みになられました。


カーテンもないけど快眠できたようで、
今夜も同じ場所で眠っておられます。

定着しちゃうの???


引っ越し前に考えて、今も捨て切れてない計画としては、
オットは和室で、姫は子ども部屋で、
アバレンジャーと私は寝室で、
それぞれ就寝する予定なんすけどね。

誰一人、合ってないし爆弾

想定外のリビング就寝が3ヶ月続いてるし爆弾
ゲスト(ばあば)までリビング就寝しちゃったし爆弾







読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔) 
思うようにはいきませんふらふら クリックで応援してください揺れるハート  banner_03.gif




posted by のんち at 09:01| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | 引越しの後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片付いてなくても、誰かが寝ていれば寝室ですよ(^_^)v私的にはウルトラオッケーです〜

「たった」の基準・・・20個以下かなぁ・・・のんちさんはエンジンかかってますから、きっと後少しですよ。
スピード違反に注意しながら頑張って(^o^)
Posted by トトロパンダ at 2008年03月20日 11:14
エンジン・・・・ 
止まらないように、飛ばしすぎないように、
エコドライブを心がけます。

片付いてゆく気持ちよさ、みたいなのは、
うっすら感じ始めました。
オットも気迫に押されてか、工具箱を探し始めたし。
(でも、まだ見つからず。笑)

春休みは、子ども達とも一緒に片付けてみたいと思います。
Posted by のんち at 2008年03月21日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子ども部屋 カーテン
Excerpt: ダイエットを簡単に成功させるなら『Bella』!【話題のあの商品をチェック!】にようこそ!注目度の高い商品情報を日々更新しています。あなたのお探しの情報がありますように……まずは新着情報のチェック! ..
Weblog: 話題のあの商品をチェック!
Tracked: 2008-04-18 11:31

子ども部屋 カーテンをさがそ
Excerpt: 結露で黒カビに悩む季節になりました。マンションに住んでます。子ども部屋(北)の....
Weblog: 話題をさがそ
Tracked: 2008-04-18 12:28

子ども部屋 カーテンの気になる情報!
Excerpt: 悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅【面白商品&新商品☆みんなの注目話題集!】にようこそ☆ミ面白商品や新商品、注目を集めている商品の情報を日々更新しています。思わぬ商品情報が見つかるかもしれませんよ!ま..
Weblog: 面白商品&新商品☆みんなの注目話題集!
Tracked: 2008-04-20 01:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。