2016年05月24日

クロスステッチ3作目 Day27

更新の間隔があいてしまいました(>_<)

でも,刺繍は進んでます。途中でやめたりしませんよ。楽しいんだから

Day27.jpg

黄色が端まで到達しました。

そして,今日は家庭教師の先生が来られる日でした。
お片付けしないといけない日です!
いつもならぎりぎりの時間までずーーーっと刺繍してしまうところですが,中間テストで早い時間に息子が帰ってきたこともあって,いつもよりお掃除お片付けがんばりました

空気清浄機のフィルタをお掃除したり,
洗面台の周りや洗濯機の外側を拭き掃除したり。
(先生は見ないところ^^;;;)

空気清浄機ー。これの裏側が,,,
160524-3.jpg

上の2段だけ掃除機で吸い取ったところ。
160524-4.jpg
(汚画像を詳しく見たい方(いる?)は,画像をクリック!)

全段,お掃除し終わったところ。
160524-5.jpg

この作業,大体1ヶ月に1度,必要みたい。
掃除機かける頻度を上げたら,もう少し伸ばせるかなぁ。
あー,ルンバのごみも取らないと溜まってるなああ。
明日もがんばろっ

このブログを読みにきてくださって,ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください。

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 22:05| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「片付けられない女のお片付け日記」サイト運営者様

「【時短掃除!】掃除を綺麗に早く終わらせる為の裏ワザ伝授!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの44番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://jitan-cleaning.com/link/link1/
「片付けられない女のお片付け日記」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:サランラップで掃除を早く終わらせるやり方
サイトURL:http://jitan-cleaning.com/saranwrap/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://jitan-cleaning.com/
メール:mailgold0101@gmail.com
Posted by 富田 涼 at 2017年02月08日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。