2016年04月21日

クロスステッチ3作目 Day23

赤と緑が左端まで届きました。
華やかになって嬉しいです。

Day23.jpg

Day23UP.jpg

刺繍だけでなく,ばりばりお片付けもしたいのだけど,体が動きません(>_<)

小さいところから,,,ということで,お財布のレシートを断捨離ました。
そして,クレジットカードのレシートも分類・整理。
これをしないと,家計の見直しができません。
今年は,娘の大学入学に伴って,いろいろ出費がかさんでます。入学金,授業料はもちろんのこと,入学式用のスーツ,ノートPC,教科書,自転車,,,ああ,通学用の服も。

がんばって働いて,売って,節約しなきゃ・・・。


片付けを進めてやりたいこと
Bお金ためて旅行!(汚部屋住まいは,無駄な出費が多いんですT_T)


このブログを読みにきてくださって,ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください。

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 22:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

