2016年04月08日

クロスステッチ3作目 Day21

上側も左端まで揃えました。
1工程が終わって,気持ちがいいです。
Day21.jpg

Day21UP.jpg

昨日は花散らしの雨の中,娘の入学式がありました。

sakura2016.jpg


大学にもなると,入学式には出席しない保護者も多いみたいですが,うれしかったので行ってきました。

式はすぐ終わっちゃったんだけど,せっかくなので会場周辺をうろうろ。
でも終始,大雨で結構疲れました。

いよいよ娘は大学生。
ややこしーい中学生男子は残ってるけど,一人片付いた?感じでほっとしています。

やりたいことー
A娘の部屋に置きっぱなしの物を片付けて,もう少し女子大生っぽい部屋にしてあげたい。笑


このブログを読みにきてくださって,ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください。

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 08:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。