2014年05月06日

もう,可愛くってしょうがない!!


家族が増えました。今、家族中に愛されている、我が家の人気者です。

…と、紹介したくなります。

その子は、赤ちゃんでもなく、 ペットちゃんでもなく、ルンちゃんでーす。


ルンバ vs TANITA 円盤対決目 

だいぶ前から欲しくって、でも「いやいや、贅沢でしょう。そもそも、ルンバが動き回るスペースもない、ルンバいじめ、ルンバ泣かせの家でしょう。」と真剣には考えていなかったのですが。

じわじわお友達の間にユーザーが増えてね、感想聞いたらいい感じでね。ルンバのために床に物を置かなくなるとか、ね。

そう、もう何やっても(って、ほどには何もやってないけど、)片付けられないのなら、見切り発車でルンバを導入して、ルンバ様が通りやすいように片付けていこうと。

なんか順番が違うような、本末転倒のような気もするけど、いいのいいの、片付くのなら。ルンバ様が動きやすい家は、住人も動きやすいはず。

で、消費税が上がる直前に購入しました。

まず喜んだのが、息子ハートたち(複数ハート) 新しいラジコン玩具のごとく、リモコンを操作してルンちゃんをあっちへこっちへ。

そして私はルンちゃんについて回って、障害になりそうな床置きの物、お米の買い置きやとりあえず袋を両手に持って、ルンちゃんの通り道を確保。やっぱり、なんか使い方がおかしい気もするけど、、、

導入して1ヶ月。おかげさまで床は毎日キレイをキープできています。見てみぬふりだった埃はなくなりました。また、埃に敏感にもなりました。床はルンちゃんに任せて、ルンちゃんがカバーできない上の方のお掃除をする余裕が出てきました手(チョキ)

GWは,張り切ってお掃除お片付けしてますよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

その様子をまたアップしまーす手(グー)

こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 00:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルンバ、いいですね〜。憧れます(*^o^*)
我が家は娘も私も抜け毛量がハンパないので(>_<)長い髪の毛が絡まってブラシの回転が止まるんじゃないかと考えてしまい、まだ思いとどまってます。
一度電気屋さんで詳しく聞かなければ。
Posted by Dr.K at 2014年05月16日 11:59
Dr.Kさま

コメントいただいていたのに,気付かずにいました(>_<) すみませ〜ん。

ルンバ,いいですよ〜〜(^^)
髪の毛が少々絡まっても,回転は止まらないと思いますよ。絡まったものを掃除する器具みたいのも付いてきますが,実際ほとんど使いません。多分,大丈夫。

一度是非ご検討を!
Posted by のんち at 2014年05月31日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395627238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。