2014年01月17日

まだ16日しか経ってないのに

年末〜新年にかけての気合いが抜けてますふらふら 早いなー。

スッキリしてたはずのカウンターやテーブルが荒れだしてるどんっ(衝撃)

学校からのお便りが溜まってきたり、自分の仕事やPTAが忙しくなったり、息子の時間管理の拙さに振り回されたり。
理由はいっぱいあります。

そんなことに負けない強い心を持たないと。

マラソンの練習をしてた時は、面倒だなぁって心に勝てたもんね!

明日からがんばる!


こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 00:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私など、スッキリすることなく新年を迎えてしまいました。
イカンイカン。
来月は古堅純子のセミナーに行き、気合いを入れてきます!!
Posted by Dr.K at 2014年01月18日 12:24
Dr.Kさま

おお,古堅式の先生ですね。
本は持ってます!本は・・・^^;

はずみつくといいですね。

Posted by のんち at 2014年01月18日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385360660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

