2016年01月07日

昨年末の成果

今日から3学期も始まって,通常モードですね。まだ息子の冬休みの宿題,残ってますが💥

昨年末,がんばってキレイにしたところをお披露目しときます。わずかな面積なんですけどね。地味な場所なんですけどね。普通の生活では誰の目にも留まりにくいとこなんですけどね。

先日アップしたレンジフードの上です。

kitchen3 (2).jpg


私の記憶が確かなら,引っ越してから一回も掃除してないかと・・・。
注:汚画像が3枚続きます↓↓↓









BEFORE
before3.jpg

before1.jpg

before2.jpg


レンジフードの時と同様に,テッィシュ湿布でやっつけました。
AFTER
after1.jpg

after2.jpg

こんな凹凸のある形状だって知りませんでした💦

キレイになってすっきり〜〜〜〜〜
だけど,ここ,家族全員踏み台にでも乗らないと見えないとこ!
「見て見て〜〜。キレイになったのーーー
ってアピールしたけど,みんな面倒くさそうでした

いいんだ,いいんだ,人知れず,ずっと気になってたんだから。

家全体スッキリまでは,まだまだ程遠いけど,一歩ずつ地道にがんばりまーす

さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください。

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 08:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

新年おめでとうございます2016

もう4日ですが,おめでとうございます。
今日が仕事始めの方も多いと思います。
私も夕方から出動です。

昨年末は久しぶり?に大掃除気分になって,宿敵・換気扇フィルターをやっつけ👊,その後もちょこっと,普段しないところのお掃除をしました。

が,全体的には全然きれいになってなくて(>_<)
おせちも大晦日に数品作ったのですが,家族がくつろぐ中,またしても孤独感に襲われてしまって。
例年以上に中途半端な状況で新年を迎えてしまいました⤵

ま,今年は頼みの綱の娘が受験勉強で忙しかったのもありますが。

そう,「楽しみながらする」ってことを忘れてたようです。

今年は,何事も楽しみます‼

もっと片付けたい!
もっと走りたい!
もっと痩せたい!あと-8kg ←無謀^^;;

楽しい一年にしましょう❤

さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください。

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 09:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

