2014年03月15日

空気清浄機のフィルター交換

気がつけば、もうだいぶ年季が入った空気清浄機を使っています。
かれこれ10年以上になるかな。

フィルター交換ランプが「そろそろ交換してくださいよ〜。」と知らせてくれてから、しばらくしてからフィルターを買って、それからだいぶ経って、やっと先日交換しました。

どうやら新しいフィルターを買ったのは、昨年の11月のようです。


さらっぴんのフィルターを装着したところ↓


お仕事たっぷりなさった古いフィルター↓
androidapp/138191403120103251126290625.png

さあこれで,また別のほこりだまりをやっつける準備ができました。

こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

まあまあかな

昨日は、この1、2ヶ月の中では頑張れた方かな?

・おトイレのプチ掃除
・洗面台の掃除



・洗濯2回
・布団干し
・古紙まとめ

androidapp/13797140309085441-1877036455.png

・増税前のストック品調達
 各種洗剤類,石鹸,シャンプーリンス,歯磨き粉,トイレットペーパー,ティッシュペーパー,スパム缶,ポン酢・・・・楽しかった〜わーい(嬉しい顔)


今日は,家中に掃除機かけて,空気清浄機と換気扇のフィルター交換ができたらいいなあ。

こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 09:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

動き出さないと!

1ヵ月半?2ヶ月近く?放置してしまいました。

1月は,息子の学校でいろいろ心配なことが起きてがく〜(落胆した顔),毎日のように先生から呼び出されたり,自ら出向いたり。学校に行けば校長室に直行みたいな,変な状況が続いていて,ぐったりしていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

少し前から,ようやく表面的には落ち着いてきて,あとは子どもの力を信じて見守ろう,と今は,そういう心境になってます。
はぁ,今更ですが,人一人,産んで,無事に育てることはたいへんですね。

はっ,しんみりしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

いやいや,ちょっと落ち着いてきたから,お掃除お片付けもブログも再開しようってことなんですーたらーっ(汗)

ハイハイッexclamation
今日はお天気もいいし,がんばりますー手(グー)

ええ,ええ,ブログをサボってる≒お掃除お片付けをサボってる です。

たいがいなことになってますーちっ(怒った顔)


こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 08:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

