2013年11月30日

11月も末ですし。

お天気のいい晴れ土曜日。在宅のお仕事お休みの連絡もあり,ひっさしぶりにヤル気手(グー)出てます。

さ,今日はがんばろーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さぼりにさぼった(忙しかったんです,ホンマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))掃除,片付け,諸々の家事を一つずつ手(グー)

少しでも成果があれば,ここにアップして次につなげられるよう,がんばります。明日から12月だしね(キャ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

そして今夜は神戸でライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気持ちよく出かけるためにも,がんばる手(グー)




こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 10:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

今年のヤマを超えました

大阪マラソンが終わり,
PTA役員をやっている息子の学校の文化祭が終わり,
ここ数ヶ月のビッグ・ミッションが終わったので,
ここからは家事に片付け・掃除に情熱を注ぎたいと思いますexclamation

マラソンの練習や,PTA活動と同じぐらい頑張れたなら,きっとおうちはピカピカぴかぴか(新しい)になるはず・・・


こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 17:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お片付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

大阪マラソン2013

1週間経って、少し興奮がおさまってきました。

先週10月27日第三回大阪マラソンに参加して、初フルマラソン完走しましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨年,第二回大阪マラソンでチャレンジ・ランに参加して,はまっちゃって,調子に乗っちゃって,今年はフルマラソンにエントリーしちゃいましたふらふら

膝を痛めたり,どうなることかと思いましたが,なんとか完走できました手(チョキ)

とってもしんどかったけど,とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)
また走りたいですexclamation×2

応援してくれた家族,友達,ありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

楽天イーグルス日本一おめでとうぴかぴか(新しい)
ガンバ大阪J1復帰おめでとうぴかぴか(新しい)

こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔) 
さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください次項有

人気ブログランキングへ
posted by のんち at 22:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。